冨岡で荒

イクメン巡査の今夜の献立は、サツマイモとジャコの炊き合わせに、ピーマンという挽肉のキンピラ。
正誤の多い小学2年生ダンスィに、手を変え品を変え野菜を食べさせるのも、シングルファーザーの重要な任務だ。

http://des-cadeaux.net/

「アナザーフェイス」の大友鉄は元々探索はじめ課の敏腕巡査でしたが、女が不幸で死んだことをきっかけに総務課に転属しています。ほら、探索はじめ課じゃ育児って兼任し難いからね。
総務課で地道な職務ヤツ職務をこなし、継母の手立ても借りつつどうにか主夫生業をこなしていた大友でしたが、元チーフからある日、誘拐ことの特捜本社に突然の出席指導。


まず考えたのは優斗の夕食、いかんせん?
次男の苦悩見と綱渡りしながら、久方ぶりの探索本社への復職からマガジンは始まります。


誘拐ことについては、ざっくりと流して注記しちゃいましょう。
要求された1億円は、銀行員ですパパの探究もあり、銀行から貸し付けしてもらう結果予約ができました。
是非とも身代金を無くなることなく解決したかった警察ですが、芸人コンサートの混乱に乗じた犯人の作戦により、あえなく1億円は奪われてしまう。
ただし、身代金を受け取った犯人は、協議貫徹というばかりにお子さんをマンション近くの公園まで送り返してきました。お子さんの命が助かって、良かった良かった万事攻略…で済むはずがない。
お子さんの帰国から、大友が感じている違和感。